ほどほどシンプルライフ

三十路、二児の母が子育てとシンプルライフの両立について考えるブログです。モットーは「ほどほどに」。

雑貨に弱い私。衝動買いしたピリエのマルチボックスを子供服の一時置き場に。

週末は大宮のコクーンシティに家族みんなでお出かけ。夫と子供たちがキドキド(ボーネルンドの遊び場)で遊んでいる間、私は貴重なお買い物タイムでした。

 

1時間というリミットがあるので最低限必要な買い物だけするつもりが、つい立ち寄った北欧雑貨屋さんでトラップされ…かわいいマルチボックスを買ってしまいました。ホントに雑貨には弱い。

f:id:yagoyago:20160314111214j:image

この弱そうなライオンがツボですw

 

インテリアとして使いたいので、リビングにある子供服のキャビネットの上で、ちょっと着たけどまだ洗わない服(カーディガンなど)の一時置き場に。おもちゃ収納やこまごました赤ちゃんのお世話セット入れにもちょうどよいサイズです。折り畳みもできるので転勤族にはもってこい。

 

子供向けの収納ボックスってすごくカラフルなものが多いですよね。ちょっとけばけばしいというか…。一方無印なんかはシンプルで良いけど、ちょっぴり物足りない。そういうわけで「これだ!」と思うものがなかなかないのですが、今回出会ったボックスは程よい可愛さ+シンプルさで一目惚れでした。

 

オンラインショップもあるようです!気になる方はこちらをご覧下さい♪

enfant(アンファン) - HEMING'S-ヘミングス|tente,Pilier,étoffeなどのオリジナルブランド

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 子育てブログへ

 

ブログランキングに参加登録しました!

ポチッと応援していただけると大変ありがたいです。