ほどほどシンプルライフ

三十路、二児の母が子育てとシンプルライフの両立について考えるブログです。モットーは「ほどほどに」。

雨の日と月曜日は

いつも憂鬱になっちゃうの、とカレンさんが歌っていましたね。カーペンターズ大好きです。

カーペンターズ 22ヒッツ

カーペンターズ 22ヒッツ


4月に入り、さあ気分も新たに頑張るぞというところですが…どうにも気力がわかずまた更新が滞ってしまいました(´・_・`) おそらく原因はPMS。こればっかりは仕方ありませんね。子供の相手もロクにできず申し訳ないと思いつつ、自分の中のイライラに自分も振り回される数日間。来週には幼稚園入園も控えているので、それまでには回復するといいんですが。。とりあえず明日は雨はあがるようだし外へ行こう。


そんな中でも長男のトイトレは順調でして、日中はほぼオムツがいらなくなりました。入園に間に合って正直驚きです。トイトレの歩みはまた改めて記事にしたいと思います。


あとは古い服とバッグを手放して、新たにキレイめバッグを購入しました。いつ使おうか、考えるとちょっと気分が上向きますね。


今日はいつもより更に中身の薄い記事ですみませんorz ひとまず生存報告でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 子育てブログへ

 

ブログランキングに参加登録しました!

ポチッと応援していただけると大変ありがたいです。